連隊戦の三倍魚籠を使うタイミングとは?(おすすめ使用合戦場)

三倍魚籠の使用方法.jpg

※三倍魚籠は出陣前の確認画面でチェックを入れる事により使用できます。

連隊戦〜海辺の陣〜で使用できるアイテム「三倍魚籠」は、夜光貝の入手数を3倍に増加する効果があります。

さらに通行手形を消費せずに「連隊戦〜海辺の陣〜」へ出陣できる効果もあります。

ここでは、三倍魚籠を使うタイミング、連隊戦〜海辺の陣〜のどのマップで使うのが一番良いか分かります。

おすすめは「特別合戦場:超難」と「難易度:超難」の2か所です。




スポンサーリンク



その1:特別合戦場(超難)

中でも一番夜光貝が多く入手できる「超難」がおすすめです。

(例:超難750に対し、特別合戦場:超難は1000。千代金丸を編成して完全勝利Sを獲得した場合。)
特別合戦場難易度.jpg

三倍魚籠を使用することで一度に3000入手できます。


ただ、三倍魚籠のもう1つの効果である「通行手形を消費しない」を活かせないデメリットがあります。


その2:連隊戦(超難)

三倍魚籠のもう1つの効果である「通行手形を消費しない」を活かしたい場合におすすめな合戦場が 連隊戦(超難)です。
●超難.jpg

ただし、特別合戦場の方が夜光貝が多く入手できます。


関連
【刀剣乱舞】連隊戦の三倍籠の使い方


posted by 刀剣乱舞攻略まとめ at 00:00 | 連隊戦



スポンサーリンク



スポンサーリンク

●資源4つ.jpg
【鍛刀で枯渇した】資源・札 入手方法!

「高速槍」徹底攻略方法!

スポンサーリンク

「台詞・会話」全キャラ分まとめ!

スポンサーリンク

もくじ打刀「大慶直胤(たいけいなおたね).jpg
新キャラ情報!2024年4月現在

3面 織豊の記憶 徹底攻略!

維新の記憶バナー.PNG
1面 維新の記憶 徹底攻略!

スポンサーリンク